052023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなの欲しいな★

こんなの欲しいな★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★★★★

★☆★★★★

カレンダー

お気に入りブログ

楽天スーパーセール… はまGANさん

★☆こどもとあそぼ☆★ くま0467942さん
3ちびーずの家 ゆっぴーまっぴーさん
yukari☆ハンドメイド… ♪Sweet dream♪さん
お買い物メッチャス… ホシゾラちゃんさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
19日は次女の2歳の誕生日でしたピンクハート先日初めてオーダーケーキを頼んだので参観日の後長女と2人で取りに行きました電車


大好きなブリュイアンのケーキお誕生日でお祝いスマイル
末っ子次女も大きくなりました。


生クリームのところにマジパンの誕生日プレートがのってました。

CIMG4206.JPG

ご丁寧にクラッカーまでくれましたスマイル張り切ってたのに使うの忘れたわショック

CIMG4208.JPG



次女が生まれたのは2005年5月19日午後12時31分←時間思い出すのに時間かかったわ~ショック2650グラムで生まれました。あれから2年早かったなぁ~~泣き笑い


3人兄弟の末っ子なので何でも出来るのが早かったね。

何でも自分でやりたがって頑張ってますぐー

最近は兄ちゃんや姉ちゃんの物を取ってよく怒られてるね。

お歌も上手に歌えるし、手遊びも出来るし上の子がいると上達が早い!!

でもかな~りわがままで気に入らないとどこでもすぐ寝転がるので恥ずかしい~ショック


最近手が離れてきて楽なんだけどもっと楽になっちゃうのはさみしいかな。


片言のおしゃべり、パタパタと走る姿。上の子達の時は下がお腹にいたり赤ちゃんでいたりでゆっくり満喫できなかったけど今が1番かわいい時やねハート


最近このままの子供たちでいて欲しいな~と思うママです。ビデオたくさん撮っとかないと。


お誕生日おめでとう。これからもヨロシクねウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月21日 14時35分51秒



© Rakuten Group, Inc.