052022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなの欲しいな★

こんなの欲しいな★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★★★★

★☆★★★★

カレンダー

お気に入りブログ

楽天スーパーセール… はまGANさん

★☆こどもとあそぼ☆★ くま0467942さん
3ちびーずの家 ゆっぴーまっぴーさん
yukari☆ハンドメイド… ♪Sweet dream♪さん
お買い物メッチャス… ホシゾラちゃんさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に引き続きマリモさんの福袋が届きました。5250円で6点いり。
覗いた時は男の子用が売り切れててFOミックスだしセラフとか来たらどうしよう~と思ったんだけど6点いり・・・に魅せられて買っちゃいました大笑い
3歳7ヶ月・92センチの小柄な息子の来年以降用です。



後になってスカートなしでって希望書けばよかったかな~とか思ったんだけど私的には大当たりでした~大笑い大笑い大笑い



アフィリで失礼します。




オレンジ これ緑もあるのね~。欲を言えばベージュがよかったけど全然OKウィンク

Bit'z(ビッツ)きのこpt【長袖Tシャツ】(80-100)




オレンジ 裏もかわいいな~目がハート緑よりオレンジが好き赤ハート

Bit'z(ビッツ)動物ボーリング【トレーナー】(80-120)





オレンジ 茶がよかったけどグリーンより好み赤ハート

FOKIDS ローライズショートパンツ




オレンジ 上のパンツとコーデされててセットで履くとかわいいだろうな~赤ハート

《F.O.KIDS》総柄ワッフルスパッツ(80-120cm)





グレー これ女の子用・・・??うち的にはOK赤ハート履くのは2~3年先になりそうだけど。






白 女の子っぽいけど小さくてすぐに着れそう。ピンクじゃなくてよかったわ。





結局マリモさんもみなさん同じでしたね~。
スカートなかったし男の子用より女の子っぽいのが好きなので買ってよかったですウィンク
娘たちので余裕がなくて息子用はいつもセールか福袋以外買わないの・・・しょんぼり
コーデされてたしよかったわ~。



あとはこれが欲しいな~。セールまで残ってるかな。


オレンジ

Bit'z(ビッツ)動物キルトリバーシブル【ベスト】(80-120)




Bit'z(ビッツ)てんとう虫リバーシブル【ジャンパー】(80-120)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月24日 10時37分17秒



© Rakuten Group, Inc.