052024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなの欲しいな★

こんなの欲しいな★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★★★★

★☆★★★★

カレンダー

お気に入りブログ

楽天スーパーセール… はまGANさん

★☆こどもとあそぼ☆★ くま0467942さん
3ちびーずの家 ゆっぴーまっぴーさん
yukari☆ハンドメイド… ♪Sweet dream♪さん
お買い物メッチャス… ホシゾラちゃんさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レスポって使ったことないんだけど軽そうでかわいいし買ってみたいな~と思ってるの。
でも柄も形もいろいろありすぎてなかなか決められない泣き笑い


これどんなの入るのかな~。
1万円出して変な柄だったりもう1点のバッグもつかわない形だったら凹むし50%オフで欲しいもの買った方がいいかな。


【レスポートサック福袋】ソフィーバッグ1点のお値段でソフィーとバッグもう1点


この福袋店頭在庫から作ってるものか、福袋のために仕入れて作ってるものか気になってお店に聞いてみたんだけど的外れなお返事(私の質問の仕方が悪かったのかしょんぼり)だったので詳細不明・・・。
初心者でもやっぱり欲しい柄見つけて買った方がいいかな。
半額の中だったらこんなのがいいな~。


【再入荷】【SALE 50%OFF】レスポートサック/斜め掛けバック/7520-3749 
【再入荷】【SALE 50%OFF】レスポートサック/斜め掛けバック/7520-3735 
【再入荷】【SALE 50%OFF】レスポートサック/斜め掛けバック/7520-3715 
イーチョイス特価50%OFFLesPortsac-レスポートサック-ショルダーLES 7507-3749DELUXE EVERYDAY 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月26日 12時07分49秒



© Rakuten Group, Inc.