033026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆smile☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

smilemika0219

smilemika0219

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

☆☆☆働きながら楽しく… ☆idu☆さん
とんとんのいちにち チビトモ4058さん
 ”MAMALIFE” ★sakuまま★さん
☆Loui… がぁぁちゃんさん
ポッポちゃんの 育児… hiro_love110さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

ニューストピックス

2006年05月25日
XML
カテゴリ:お出かけ
conv0036.jpg conv0037.jpg

昨日はなんとか朝から起きてお弁当作りスマイル
でも前日の夜ご飯食べてる時に旦那が急に言い出したから給料前だし冷蔵庫はほぼ空ショック
なのであり合わせでしか出来なかったのが残念だったけど・・・ダッシュ
でもなんとか黄色ばっかりだけどお弁当完成~音符
先日のお出掛けに行けなく寂しくしまわれてたトーマス達も出動だ!!
みんなのブログ見てたら可愛いお弁当作っててすごいな~って思うんだけどほえー
おにぎりだけはなんとかウサギ&クマにしてみた~~目がハート
見えるだろうか?失敗

で午前中は旦那の健康診断があったので自宅でおじゃると待機家
とっても良い天気で二人ソワソワしてたんだ~きらきら
でやっと昼に帰宅したからいざ出発車
と走りだしたら何やら雲行きが怪しい・・・そのうちパラパラ雨が雨
『お天気雨よね~!!』『そうだそうだ~!!』と旦那と話しながら私は車で爆睡眠い..
だって寝不足なんだもん下向き矢印きっと大口開けて寝てたな・・・うっしっし
お墓に着いた時には本降りの雨でそれでもお掃除して花いけてお参りしたんだスマイル
でも雨は止む気配なし雫
せっかく裏に公園があるんだし、お弁当も作ってしまったから屋根がある所探して食べようという事になったんだけど・・・
まぁナイスは場所は見つかってお弁当は楽しく食べられました~おにぎり
おじゃるもおにぎりむさぼりついてこの有様・・・ショック
でもお外で食べる醍醐味だもんね~見ててほんわかさせられたわ~目がハート
本当なら芝生であんよをたくさんさせてあげたかったのに残念涙ぽろり
段々寒くなってきたし家に帰ろうと車を走らせたら雨は止みやがった・・・怒ってる
なんでこう最近ついてないんだ~~~~~~~~~~~~~爆弾
来週こそは何処かに連れて行ってあげてたくさん遊ばせてあげようと誓う夫婦であった晴れ

帰ったら旦那は遊びに行くって言うし暇だな~って思ってたら近所ママさんからコーヒーの誘いをいただいて伺う事に上向き矢印
おじゃる感染はないけどまだかさぶただれけなのに3人のママさんは可哀想に~と嫌がるそぶりもなく遊んでくれて本当嬉しかったわ~泣き笑い
やっぱりこの空間は落ち着く~ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月25日 09時49分58秒
コメント(14) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X