008830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Half Time

Half Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えいちん♪さんのお誘いでえいちん♪さん家のすぐ目の前にあるジムへ。

ちょっと運動不足気味だったから行きたかった^^

まずはえいちん♪のお勧めいきなり「マッサージチェア。」

う~ん気持ちいい~♪凝ってたのよねぇ~(笑)
30分くらいやったところで、いよいよマシーンエリアへ。

その前に今回はタダでできるっていうことで、筋肉量とか体脂肪とかを測ってくれる機械で測定。

「ほっ・・とりあえず運動不足ぎみではなかったみたい。。でもやっぱりバランス的には下半身に脂肪がつきぎみか・・・」

年齢と重力には勝てない^^;
がんばって体型たもたなきゃ!

最初インストラクターの先生についてもらって、エアロバイクとストレッチで身体をほぐして・・・

今日は土曜日のせいかインストラクターの先生忙しそう。。。

そこでえいちん♪先生登場!
いつもやっているというえいちん♪さんのコースをひととおり教えてもらいながら一緒に回ってみることにした。

『ここを持って、ガタンとならないように我慢してゆっくり戻して・・・』

教え方うまいぃ~^^
私もジムでマシーンを使ってやるのはほとんど始めて状態だったから、とてもわかりやすかった。

つい、ひととおり全部やってみちゃった。
(えいちん♪さん教えてばかりで、自分のペースでできなかったね。ゴメン。。)

最後にずっと気になってた、ステッパー?をやってみることに。。。
機械に乗って手と足を歩くように前後に動かすやつ・・・

「キツイよぉ~」
というえいちん♪さんの忠告も聞かずに、好奇心だけでインストラクターに教えてもらって機械へ。

私「ふむふむ。こうやるのね・・・ うっ見た目よりキツイ」
イ「20分くらいやるとかなりききますよ」
私「えっ?! に、20分?! (汗)」
イ「まぁ、最初は10分くらいでも・・・(苦笑)」
私「は、はぁ・・・10分・・・(汗)」

インストラクターがいなくなったスキにさっさと降りて終了~。。。(ふぅ~) 3分弱くらいかな。。。(笑)

さらにマッサージチェアでゆっくり身体をほぐしてえいちん♪さんちへ。

今日はカニパーティ♪♪
わざわざ楽天で買ってくれたみたい☆

ダンナ様のお友達もあとで合流するらしいけど、とりあえずお先に頂きま~~す♪

「おいしぃ~^^」

えいちん♪さんもいつものように?早いペースでワインをくいっと空ける。
2本目も・・・(笑)

すっかりごちそうになっていると、「ぴんぽーん」
ダンナ様のお友達到着~。

さあ、これから4人で・・・と思ってたら、
あらら、えいちん♪さんがすっかり気分よさそう・・・
「じゃあ、私は寝るのでおやすみ~~♪」

「えぇ~ だんな様とそのお友達と私の3人でどうしよぅ~~(汗)」

ま、いっか。
もうみんなだいぶ飲んじゃってるし。えいちん♪さんも1時間も寝ればきっと復活して・・・・   来なかった。。。。(笑)


運動した後で飲んで食べて、プラマイゼロ?!って感じだけど、かなりリフレッシュできた。楽しかったよ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2006 11:00:35 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
居酒屋みんと♪ 居酒屋みんとさん

Comments

にこぴっち@ 早速・・・ 今日サッカーの試合撮ったよ~^^ 操作…
えいちん♪@ うんうん。 新しい機械の使い方覚えるのけっこう面倒…
にこぴっち@ Re:お~っ(05/02) えいちん♪さん >久しぶりにノンビリでき…
えいちん♪@ お~っ 久しぶりにノンビリできるのね? そっか…
にこぴっち@ Re[1]:vs 清水 @エコパ(04/22) 千葉のLucky☆Mom’s Supporterさん >おぉ…

Profile

にこぴっち

にこぴっち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.