008830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Half Time

Half Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとう行ってみた。近所のスポーツクラブ。

よければすぐ会員に!と思って身分証明書も持参で。^^

フロントは、ちょっと学生バイトのお姉ちゃん風だけど、説明してくれるお姉さんは感じがいい^^

まずはプールから。。。

『プールはあんまりやらないかな・・・?』とか思いつつも興味津々で、ガラス張りのところから覗くと、

『ん?! 3レーン・・・・?』しかも1レーンがめちゃめちゃ狭い。人がすれ違えないぐらい。。。

ま、あまり利用しないかもしれないから・・・ま、いっか~^^;

さ、次は一番大事なマシーンルームへ!

『え?!』

狭い!!@@;

えいちん♪さんちの近くのジムを想像していたので、あまりの狭さに思わず絶句・・・・。

そうだなぁ~ えいちん♪行きつけジムの10分の1ぐらいか・・・・。
(もっと狭いかも。。。)

でも、そこにめっちゃマシーンを詰め込んであるので、マシーンとマシーンの間隔はやっとぶつからない程度。(驚)

エアロバイクはスペースを無駄にしないため、扇状に並べてあって、前後のマシーンとの間は1センチ!(確かに前後のスペースは必要ないかぁ。。。)

このスペースでよくこんなにマシーンが置いてあるなぁ~と私がある意味感心している間、ジムのお姉さんは一生懸命説明してくれていた。(汗)

「あ、まず狭いなぁ~って思われたかと思うんですけど・・・、いつも混んでるわけではないので。。。」

やっぱり狭いほうなんだ~。

一度に見渡せるので私が部屋に入っていくと、「見学者か・・・」という感じで目立って全員の視線を浴びた。^^;

タンクトップでバリバリ「鍛えてますっ!」って感じのちょいマッチョ系の何故か日焼け顔のおにいさんがエアロバイクこぎながら、汗かきながらず~っと見てる。(ひぇ~。笑) マシーンはヒマだもんね。。。

「ちょっと・・・苦手だ・・・」(苦笑)

でも、ここはみんなけっこう真剣にやってるなぁ~・・・

えいちん♪さんのところだと、休みながらやったり、「これ、あきちゃったぁ~^^;」とかってすぐやめちゃっても全然平気だけど、ここはひたすらモクモクとやってる。さぼってるとすぐバレる・・・--;
(休むスペースないし。。。)

「次はリラックスルームへ行ってみましょう。」

『おっ、マッサージ♪』

えいちん♪さんのところは10台くらいあって、やり放題^^;

まぁ、そこまでなくても・・・

『2台か・・・しかもやっぱり狭。』

ここも機械の間が狭い。ひとりまたさっきとは違うちょいマッチョ系の日焼けしたおじさん(?!)がマッサージに座っていた。。(またじ~っと見られた(苦笑)

完全に部屋で仕切られていたので、2人きりだとちょっとリラックスできない感じ?!

ん~。がんがんに鍛える系ならいいかもしれないけど、リラックス&運動不足解消タイプの私には残念ながらちょっと向かない感じだった。。。

見学ってやっぱり大事だな~。

『会員にはならないかな~』と思ってたのに、「見学して頂いたので・・」
と、ドリンク一本もらっちゃった☆(すんません・・・^^;)

他を探してみよっと! っと、自宅で今日もダンベル&ヨガ・・・☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2006 09:44:24 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
居酒屋みんと♪ 居酒屋みんとさん

Comments

にこぴっち@ 早速・・・ 今日サッカーの試合撮ったよ~^^ 操作…
えいちん♪@ うんうん。 新しい機械の使い方覚えるのけっこう面倒…
にこぴっち@ Re:お~っ(05/02) えいちん♪さん >久しぶりにノンビリでき…
えいちん♪@ お~っ 久しぶりにノンビリできるのね? そっか…
にこぴっち@ Re[1]:vs 清水 @エコパ(04/22) 千葉のLucky☆Mom’s Supporterさん >おぉ…

Profile

にこぴっち

にこぴっち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.