008834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Half Time

Half Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 28, 2006
XML
カテゴリ:Health&Beauty
朝起きたら何故か「どーん」と、身体が布団から離れず・・・どくろ

起き上がりたくても起きれない・・・。

「今日は急ぎの仕事もないし、午前中は様子みるか。。。」

早速会社に電話して、また布団の中へ・・・。

11時頃・・・・ 午後から行くなら準備し始めないといけない時間。

まだだるい。。。重い。。。 食欲もいまいち。。。下向き矢印

このところの気温の変化で身体がおかしくなっちゃったかな?!
今までの過労も出てきたのかも・・・・。


実は今週は早く帰れる日が多かったので、身体にいいことをいろいろやっていた。

火曜日は骨格調整第2弾。かなり矯正されていて、左肩下がりだった私の身体もだいぶまっすぐに治っていた。おかげで体調も良かったどきどきハート^^

水曜日は「岩盤浴」というリラクゼーションを体験。友達の知り合いがお店をオープンさせたというので、お試しで行ってみた。

最近「リラクゼーション」という言葉に目がないウィンク

「何?!なに?! 石?石がすごいの???」みたいな全く知識なくお店へ・・・

上下、作務衣のようなものに着替え、サウナ室のような部屋へ・・・

「うゎ~ 暖か~い!」 サウナよりは温度が高すぎないので、心地いい。

ベットのようにならんだ石の上に寝ると・・・

「うぅ~ 極楽~ハート(手書き)

石の暖かさがほんっとに気持ちいいハート(手書き)

「私が追い求めてたリラックスはこれかも・・・^^目がハート

そう感じるくらいほんとに気持ちいい。

かなり汗をかくけど「サラサラした汗。」夏にかくようなベトベトした汗じゃない。

ほんっとにリラックスできて気持ち良かった。また是非行きたい^^


と、そんな感じで、かなり身体には気を使った週だったのに、かえって、今までの疲労や毒素がGWを前に一気にでたのか?! 今日はぐったりモードに・・・


お昼前、やっぱり今日は休もう!と決めてまた会社へ電話。。。
私はちょっとぐらい具合悪いぐらいじゃ滅多に休まないので、私がお休みする時は(自分で言うのも?だけど)かなり具合悪いショック

一応、気を使って「何もないですか?」って聞いたとたん・・・

「あのー、XXの件ですけど・・・、 ○○さんがXXして欲しそうなんですけど・・・
どくろ

おーい。私は具合が悪いんじゃ~ 怒ってる

どうしても、私じゃなきゃわからないとか、緊急事態とか以外は勘弁して欲しかった。。。

いかにも具合悪そうに?!適当に返事をして、早々に電話を切った。。。

ちょっと不安だったけど、もういいや! そこまで面倒見きれませーん!!

具合が悪い時ぐらい休ませて~~


明日はvs大宮戦。  体調治るといいなぁ~。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2006 10:12:18 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Health&Beauty] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
居酒屋みんと♪ 居酒屋みんとさん

Comments

にこぴっち@ 早速・・・ 今日サッカーの試合撮ったよ~^^ 操作…
えいちん♪@ うんうん。 新しい機械の使い方覚えるのけっこう面倒…
にこぴっち@ Re:お~っ(05/02) えいちん♪さん >久しぶりにノンビリでき…
えいちん♪@ お~っ 久しぶりにノンビリできるのね? そっか…
にこぴっち@ Re[1]:vs 清水 @エコパ(04/22) 千葉のLucky☆Mom’s Supporterさん >おぉ…

Profile

にこぴっち

にこぴっち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.