132032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうございます☆

ありがとうございます☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆみんぐ358

まゆみんぐ358

Freepage List

2008.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は実家で泊まりました。


父に話があると、弟と二人で呼び出されたのでした。


私は泊まるつもりでいったけど、身重の妻がいる弟はてっきり帰るだろうと思ったら泊まると言う。



だいたいお互い結婚してるから、相方や子供抜きで家族が揃うのもめずらしい。


たまにはこんなのもいいね~と、弟と布団を並べながら

「修学旅行みたいな気分やな~」
「枕投げ、やる?」
「。。。」


やらなかったけどね(笑)
なんだか子供に戻ったような、うれしい気持ちのまま眠りについたのでした。


朝、起きたら、縁側で朝ごはんにしようという。

ちっちゃな木のテーブルに小鉢が並んで。
窓の外には緑がいっぱい。

たわいもない話をして、朝のすがすがしい空気も一緒に取り込んで。

記念写真撮ったら、逆光でみんなの顔がまっくろけ~で大爆笑。
「オレの最高の笑顔、返せ~(笑)」


家族水入らずの時間は、思わぬギフトで楽しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.01 22:42:20



© Rakuten Group, Inc.