132038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうございます☆

ありがとうございます☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆみんぐ358

まゆみんぐ358

Freepage List

2008.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日の名古屋で行われた正観さんの講演会は大盛況で、立ち見がでるほどでした。

最近は本の影響か、新しい方の参加が増えてますね。

実際講演に参加したら、正観さんは駄洒落のオンパレード、会場のゆるゆるな楽しい雰囲気に皆さん拍子抜けされるようです。

ためになる話を聞いて、肩に重いものがズ~ンとのしかかって会場をあとにする講演もありますが、楽しいお話で心も身体も軽くなって帰ることができる正観さんの講演は、それだから人気があるのでしょうね。


私はひさしぶりに会うスタッフの友人たちといろんな話ができて、楽しかったです。


主催してくださったYさんと、正観さんをホテルにお送りしたあと、Yさんはそのまま岐阜まで私を送ってくださいました。

そのときのお話もとても心に残っています。


正観さんのお話だったり、仲間の一言だったり、必ず何か学んで帰ってきます。


恵まれた環境にいることに感謝 感謝です。


メッセンジャーになるより、ジッセンジャーとして生きよう。。。ということで、またいずれ自分のものにできたときにシェアしますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.25 17:54:49



© Rakuten Group, Inc.