387603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【子育てサポート】「おやすみたまご」「おやすみたまごプラス」「ママ代行ミルク屋さん」

【子育てサポート】「おやすみたまご」「おやすみたまごプラス」「ママ代行ミルク屋さん」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.02
XML
カテゴリ:おやすみたまご
お客様からのご注文メッセージで今月号のひよこクラブに「おやすみたまご」が掲載されて
いることを知りました^^; (感謝です)

ベネッセ 「ひよこクラブ」 2014 2月号 (87ページ) 掲載

ママの体内にいた頃に近い体勢で寝られるというクッションを購入したら、成功。
直接ベッドに寝かせるよりもよく寝てくれます(ご購入者さまご感想)

ひよこクラブ 2014 2月号掲載.jpg

「おやすみたまご」をお使いのお客様より嬉しいレビュー&ご感想をいただきましたので
ご紹介いたします。

おしゃれ授乳服ミルフェルム様でのレビュー★★★★★

【寝かしつけ楽々】
信じられないくらい、寝かしつけが楽になりました。抱っこで寝かしつけして置いても、泣くことがなくなりました。
パイル素材のカバーなので、柔らかいのと、ビーズクッション自体に保温効果があります。秋から冬生まれの赤ちゃんにはとても役立つと思います。
買ってよかったし、効果があったので高いとは思いません。


【弊社に直接メールを送ってくださいました】

おかげさまで5ヶ月になる娘も無事に実家にて年末年始を過ごす事ができ、大変感謝致しております。
私ども、御社のおやすみたまごにて本当に育児が楽になっております。新生児の時期のみならず、昨年の11月には娘がRSウィルスに感染し、
その後、喘息様になった際も夜少し角度を付けておやすみたまごに休ませると息がしやすかったようですやすやと眠りにつく事ができ、大変重宝しております。
是非、また、私どもの友人達にもおすすめして参りたいと存じます。


看護師ママさんからお便りが届きました^^

ホームページをご覧くださいね → こちら

おやすみたまご 神アイテム メイン画像.jpg

私は、第一子の育児で里帰りもしましたが、本当に大変で、母親と交互に睡眠をとったり、酷い時は眠気に襲われて壁にもたれて子供を抱っこしたまま寝たりの状態で、子供がやっと寝たと思って布団にソーッと置くと泣いて…の繰り返しで、段々イライラして母親と喧嘩したり、両手首が動かなくなって腱鞘炎になったり、あの育児を思い出す度に、今お腹にいる双子が無事に生まれて育児が始まると思うと、ぞーっとして不安で不安でした。

実は私は、看護師をしています。出産は自院の周産期センターで出産します。
産科は自分の所属ではないので、全くもって知識がないのですが、双子の出産は、殆どの人が管理入院で今の時期から入院するケースが多く、入院準備を進めてました。おやすみたまごが届いて、ホッとしてます。母親と、これでいつでもOKだね!って笑顔で話している毎日です。
お世話になっている助産師さんには、第一子が生まれた後、まるまる抱っこをするように!丸くして寝かせること!と言われ、授乳枕を使って寝かせていましたが、なかなか上手くいかなかったんです(^。^;)
インターネットでおやすみたまごを見た時に、これならいけるかも!って思いました。

使うのが楽しみです↗

お忙しい中、本当に本当に、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

私、入院の時に持って行こうと思ってます!

私の従姉妹で同じ年で職業も一緒で彼女も昨年双子を出産したんです。3児のママです。 彼女はこの一年間、行事事以外双子を連れて外出をしたことがなく、いつも家の中で育児に追われてました。そんな彼女におやすみたまごがあれば…と私の後悔です。私も育児を経験しての、双子妊娠に不安でネットで調べて初めておやすみたまごを知り出会いました。 彼女にも是非使って欲しかった。と思い先日遊びに来てくれた時におやすみたまごの話をしました。そして「ごめんね~私もっと早くおやすみたまごの存在を知っていたらプレゼントしてあげたのに>_<」って、話したら、彼女は謝らなくていいよ~そんな素敵なのがあるんやね、凄いね~楽しみやなぁ~(≧∀≦)って、言ってくれました。
彼女は私と違って、産科で勤務した経験が長いのでおやすみたまごの話をしたら、それは凄い↗↗いいやん↗↗産前は骨盤整体に通い胎内の赤ちゃんの姿勢を正たり、骨盤の歪みを治してもらい、胎内環境を整える為に通って、生まれた後も継続できるのは、本当に素晴らしいって話してました。赤ちゃんにとっても、ママにとっても良いと思います♡

だからこそ沢山の人に知って欲しいし、使って欲しいと私も心から思っています。なので、良いですよ~(≧∀≦)

こんな素敵な商品を作ってらっしゃるお仕事、尊敬します! 寒くなってきたので、呉々もお身体に気をつけて下さいね♪

感謝。


おやすみたまご 神アイテム メイン画像.jpg


「ママ代行ミルク屋さん」

「おやすみたまご」

「おやすみたまごプラス」

「おやすみクーハンバッグ」

以上の弊社商品は、赤ちゃんに合わせて背骨のカーブ・身幅・使いやすさなどを設計し、

国産にこだわり良質なものを提供しております。

子育てに大切な、“心の余裕” “体の余裕” が、得られます。



「おやすみたまご」が

ベネッセ「ひよこクラブ」10月号にて、「寝かしつけの神アイテム」と、ご紹介をいただきました。沢山ある育児用品の中から寝かしつけに関しては数点の選出で、大変光栄に思っております。

これも、たくさんの「おやすみたまご」を使ってくださった方々のお蔭と感謝しております。

これからも、子育てのサポート役として頑張って参りますので宜しくお願い申し上げます。

おやすみたまご 神アイテム メイン画像.jpg


弊社ホームページ http://www12.ocn.ne.jp/~rfm4466/

ぜひ、ホームページをご覧くださいませ・・・


おやすみたまごを使って
たくさんの人が実感しています。

あなたもおやすみたまごを使えば
ベッドやお布団に置いてすぐに大泣きされることや
1日に何回もたそがれ泣きされることが
激減するはずです。




抱っこ → 寝かせる → おろす → 泣く ・・・のルーティン(涙)

寝かしつけでお困りのママさんは大勢いらっしゃると思います。

何年たっても子育ての悩み上位の「寝かしつけ」

「おやすみたまご」に寝かせると、背中のスイッチを刺激しないので赤ちゃんスヤスヤ。

しかも睡眠時間が延長するという特典つき。

なぜなら、赤ちゃんが心地の良いCカーブ姿勢だから(背中を丸く寝かせる)。

授乳クッションとしても使えるので、授乳中に寝てしまった赤ちゃんを起こすことなく

そのままベッドに。

傾斜をつけてあげればミルクの吐き戻しの心配もありません。

とても便利に使える「おやすみたまご」どうぞ、お試しください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.02 23:33:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.