1666737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中小企業診断士が通信制高校教師へ@埼玉

中小企業診断士が通信制高校教師へ@埼玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

でんすけ@スマイル

でんすけ@スマイル

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

札幌市円山散歩 まっつ0408さん

オットセイの診断士… オットセイ診断士さん
勉強って楽しいね 枝葉モネさん
横浜から世界をめざ… kuu2000さん
楽天 お買い得商品… きすけ223さん
2010.02.21
XML
カテゴリ:HYBRID W-ZERO3
HYBRID W-O3 で、一度圏外にでると復帰しない不具合(3G回線が圏外のままになる)ことがあり、ソフトウェアがバージョンアップされました。

私のでは、不具合はなかったので、バージョンアップすべきかどうかちょっと迷いましたが、とりあえずバージョンアップしてみました。元々、不具合なかったので、変化はありませんが・・。

続いて本題。注文していたbluetooth キーボードがとどきました。HYBRID W-03 ではW-03の特徴だった qwerty キーボードがありません。その分、まえのAd-esにくらべダイヤルキーでの入力はやりやすくはなっていますが、やはりちょっとしたメール以上の文章は(おじさんには)厳しいものがあります。

そこで、キーボードの選択ですが、二つ折りできて、Bluetoothということでリュウドのキーボード「Rboard for Keitai RBK-2100BTJ」を注文しました。



リュウドでは、1/28の HYBRID W-03 の発売日に動作可能をホームページに表示していました。ただ、在庫なし、とのことでした。ようやく昨日届き、早速接続してみました。

非常にコンパクトで、使い勝手もよさそうです。Bluetooth での接続(カップリング)も問題なく、快適に入力できそうです。

ちなみに、エディタは jot を使いました。jotの作者のブログには、HYBRID W-03での動作確認はされていないものの、「Windows Mobile 6.5+ケータイShoinのスペックならたぶん動くでしょう」とのコメントがあり、インストールしていました。

いまのところ、問題なく動いています(というほど使っていませんでしたが)。キーボードも使えるようになったので、これから活躍の機会もふえそうです。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.28 05:57:16
コメント(0) | コメントを書く
[HYBRID W-ZERO3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.