1665937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中小企業診断士が通信制高校教師へ@埼玉

中小企業診断士が通信制高校教師へ@埼玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

プロフィール

でんすけ@スマイル

でんすけ@スマイル

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

オットセイの診断士… オットセイ診断士さん
勉強って楽しいね 枝葉モネさん
横浜から世界をめざ… kuu2000さん
楽天 お買い得商品… きすけ223さん
松尾大生の独り言 まっつ0408さん
2021.04.09
XML
テーマ:ニュース(99199)
カテゴリ:science
徳山銅分煙のメンフクロウのアイは、2016年10月に来園し、今年7月で5歳を迎えるそうです。
この動物園では、昨年11月、性別不明だったアイを血液検査した結果、雄と発表しました。愛らしい姿や名前から雌と思い込んでいた来園者も多く、黒板に書かれた雄との結果を目にして驚くファンもいたそうです。
ところが4月4日の朝、担当飼育員が、アイの寝室をのぞいた際、卵を抱えているところを発見しました。
鳥類の性別検査は、血液からDNAを抽出し染色体の違いで判断するそうですが、メンフクロウはDNAデータが少ないため、手探り状態だったとようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.09 21:00:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.