100735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

++shinobu++

++shinobu++

2004/11/09
XML
カテゴリ:ニコのコト
きょう、カオルの小学校は午前授業のため給食終わってすぐ帰ってきた。
同じクラスの女の子がそのまま家に来る予定になっていてカオルと2人で帰ってきた。(古くからの友人のお子で家族どうしで仲良しなのだ)カオルはすぐ遊びに行ってしまってその子のママはお家でケーキを焼いてからくるという。

学校でのカオルの様子のサグリを入れてみた。「きょうはねー、○○くんとふざけてて先生に注意されてた。」とか「カオルはねーこんなコト言ってた」とか教えてくれた。
その子は「にこちゃんが世界中の赤ちゃんで1番好き」と言ってくれる。うれちい。知っている赤ちゃんが増えてったら2番3番と順位が下がっていきそうだけど(笑)。ニコがいま旬らしい。
「大人部門ではだれが好き?」と聞くとダディだと言う。(ハーフちゃんです。)
ニコも大きくなったら「パパが一番好き。」と即答できるだろうか?
カオルはすごくママっ子なのでニコにはパパっ子でいて欲しい。やはり異性同士組むのがよし◎いまからパパっ子になるよう陰ながら協力しよう。(ニコの前ではオットを褒め称える、オットのステキさアピール等々)
でもそうなったらニコがライバルになりそうだなぁ。

カオルに「きょう先生に注意されたでしょ!?ふざけてて。」と言うと「!!何で知ってるの?」と苦笑い。

「ママはなんでも知っているのじゃ~!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/09 11:06:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ニコのコト] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

*pepino* ・・… bamboo9888さん
もかりんのけだま ちゃ☆わんさん
Il y a longtemps *チボリ*さん
Getting B… とま8135さん

© Rakuten Group, Inc.
X