100726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

++shinobu++

++shinobu++

2006/12/29
XML
カテゴリ:アツク語っちゃう
大奥。。。
ドラマ観てたよ、菅野美穂ちゃんの時から。
あの女子(‘おなご’と読んで!)の生き地獄なようなドロドロとした独特の世界がたまらなくスキ~。
「わたしは‘大奥’にて生きていたらどんな役職かな~」なんてアホなコトを考えオットに尋ねては「知らないよ~~」なんてほっとかてれいる。
「御中ろう(将軍や御台所の世話係)」までとはいかないまでも「御伽坊主(将軍のお供。刀を持ったりして御鈴廊下を歩いてる坊主のあの人)」あたりもいいかもね~うひひひっなんて思っている。

ニコは「ああああああ~ああ~」と言っていて「???」と首をひねると「うたってるの~」と。
ニコまでもあの大奥の音楽(炎上)を口ずさんでいる。
ここにも大奥ファンがひとり(?)。

+++

ここでハマっている大奥をひとつ

大奥男版?のマンガ


2巻も出てるの

ひとりひとりにその人の生い立ちの辛い背景がありとても切ないお話。

このマンガ文化庁のメディア芸術祭とやらで受賞しておりました。


!!そうそう!この子の2巻もでておりますの☆


ムフフ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/29 05:55:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[アツク語っちゃう] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

*pepino* ・・… bamboo9888さん
もかりんのけだま ちゃ☆わんさん
Il y a longtemps *チボリ*さん
Getting B… とま8135さん

© Rakuten Group, Inc.
X