593576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

Category

2009年03月31日
XML
カテゴリ:気づき

う~ん・・・

この状況で果たしていいんだろうか・・・

 

私の仕事場は水曜日以外(火・木・金・土)は基本的には自宅・・・

現在は春休み。

ということは、予約が入ると息子はうちにいる事が出来ない・・・なので

ほとんどおばあちゃんちにお泊り状態。息子は全く問題ないとは言ってくれてますが、

私は息子がいないと・・・寂しい・・・涙ぽろり

けど、反面・・・たくさん仕事や勉強が集中してできる為、有難いと言えば有難い^^;

びっくりするほど1日があっとゆー間に過ぎてゆく・・・

ほら、もう夜10時になっちゃうよ~びっくり

 

土曜日も同じ・・・

休日なのにダーと息子、2人を追い出す羽目になってるし雫 

 

そういう時期がきたってことかな・・・きっとそうなんでしょう、うん!そんな気がしてきました。

ダーに一応相談して・・・よし!!真剣に・・・〇〇〇探すことにしましょう目

 

これからの方向性が固まったら、何だかスッキリ!&やる気になってきましたスマイルグッド

今夜はまだまだノートえんぴつ続けます^^きらきら

みなさんはおやすみなさい、いい夢見て笑顔になれますように四つ葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月31日 21時43分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[気づき] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.