593894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2010年05月25日
XML
カテゴリ:etc.

NHK月曜夜10時~10時48分

こころの遺伝子-あなたがいたから-

『“こころの遺伝子”は、様々な分野で活躍する人々の"運命の人"を探り出し、

影響を与えた言葉や生き方を解き明かすことで、

視聴者にも前向きに生きるヒントを受け取ってもらう新番組』(HPより引用)

昨夜ダーと初めて観たけど…

色々なこと考えさせられ、そして涙しました…2人で涙ぽろり

昨夜のゲストは長野県で地域医療に携わっている医師の鎌田實氏。  

『病だけではなく丸ごとの人間を診る』

これからの時代、医療に求められてる大切なことが凝縮されてる感じがしました四つ葉

(忘れられない言葉になりそうですハート(手書き)

カウンセリングにも共通する何かがそこにはありますきらきら

そして医療現場における「アサーティブネス」の重要性も改めて感じた番組でした四つ葉

様々なジャンルの方が毎週登場される様子…

みなさんもお時間ありましたら是非ご覧になって観て下さいハート(手書き)きっと笑顔になれるはずウィンク

あ、

本日の体重:ダイエット15日目-3.0キロ(昨日より-300g)ヤッタ~ちょき

先ほど久しぶりに多摩川を軽く7キロジョギングマラソン

体が軽い~!!スマイル当然ですね雫

あと1キロ~2キロ減れば昨年の今頃と同じ体重^^;

あと一息、気を抜かず頑張ろうぐーしかし・・・

本番まであと2週間…本当に21キロ本当に走れるのか…とても不安な私ですしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月25日 20時26分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[etc.] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.