594093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2011年11月14日
XML
カテゴリ:嬉しいこと

OFFの月曜日は、お天気いいと本当に嬉しい♪

シーツ、やマット類のお洗濯はできるしお布団もバンバン干せる!

大体午前中に4回は洗濯機まわしてます(笑)

洗濯しながら家中の窓という窓を全開にしお掃除したら、さぁ多摩川ランへ、が、

最近パターン化してる月曜日。なんかいい感じ♪

(朝から既にランの格好に着替え家事全般をこなす、これも家事をやる気になる秘訣の一つ)

最近、インソールを変えてから左膝下の関節周辺の調子がいまいちなので、

無理せず多摩川を8キロ走ってきました。なんて気持ちいい~ラン日和。

府中多摩川ハーフマラソンまであと9日かぁ・・・無理せず調整していこうと思います。

で、帰宅して、いつものジーンズに着替えようと思ったんだけど、

なぜか「ピッタリジーンズ(スキニーまではいかない)を履きたい」と思い

何年か前のヴィーナス・ジーンズ(エドウィン?!)を引っ張り出した・・・

お~、26インチがスルッとはけたではありませんか~!

(あまりの嬉しさに思わずパチリ。でも相変わらず腿はシッカリパンパンww)

2011-11-14 14:19:17

実は昨年も一昨年も(多分)きつくてはけてなかったんです(汗)

本格的に走り始めて約1ヶ月(味スタ駅伝以降ですからねぇ)、

体重はほとんど変化してませんが体は少しずつ締まってきているのかもしれませんね。

お酒も飲んでないしww考えてみればあの駅伝以降2日しかアルコール摂取してない??

すごい(笑)ダーもかなり酒量が減ってます。私たち、やればできるじゃん、ねぇ(笑)

そんなこんなで体型も少しずつ変化してきているのかも。

ピッタリしたジーンズをはきたいと思うこと自体、無意識に体型の変化を感じていたのでしょう。

このままいけば体脂肪も徐々に落ちていくはず。

また、「はけた~!」という昔のジーンズが出てくることを楽しみに

暫くは今のペースを継続してみましょう(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月14日 19時37分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[嬉しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.