594102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2013年03月11日
XML
カテゴリ:etc.

3/11(月)

東日本大震災から2年が経ちました。

私にとっては

様々な出来事があり

夢中で駆け抜けた

あっという間の2年でした。

 

今日は

被災地の皆様に想いを馳せながら、

私が今ここに生きている、

生かされている意味はなんなのか、

これから何を目指して生きていくのか等など

もう一度原点に戻って

色々と考えた1日となりました。

 

日々の忙しさに追われて

忘れてしまうこともあるけれど

立ち戻って考えることができてよかった。

私や家族を取り巻いている

様々な方々、場所、風景・・・

感謝でいっぱい。

 

3.11当日に出会ったタクシーの運転手さん、

お元気でいらっしゃいますか?

(詳しくはこちらの日記で)

あなたに出会えて本当に良かったと

思わない日はないくらい。

きっと元気で

毎日がんばってらっしゃることでしょう。

私たち家族も元気で

そして私たちなりにがんばっています。

会える日は来ないかもしれないけれど

これからも

ずっとずっと応援しています。

 

みんなそれぞれの場所で

それぞれの幸せ色で。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月12日 06時40分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[etc.] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.