594101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2013年08月14日
XML
カテゴリ:外食

結婚20周年記念でダーさんから頂いた

普段使い用時計の

ベルトを交換するため銀座へ。

(汚れてしまったピンク色から白へ)

近くのデパートでは1週間お預かりになるけど

銀座店へ持ちこめば

10分程度で変更してもらえると知っていたので。

あっと言う間に完成!無料で。

20130814_183504.jpg

何と新品に見えるから不思議(笑)

大切な時計、

これからも大切に使いましょう。

 

で、「銀座~!今日おれ暇~ランチしようよ~!」と

張り切って着いてきた息子。

まぁいいでしょう、たまにはデートということで。

そこで向かったのが

リストランテ ポルトファーロ

何と言っても店内が明るく雰囲気が良い。

目の前に和光の時計台が。

20130814_182059.jpg

(↑本当はめちゃ明るかった)

ランチを頂きましたが

メインパスタよりも熱々のパンと

前菜とデザートが美味しかった(苦笑)

20130814_182032.jpg

20130814_182010.jpg

20130814_185112.jpg

パスタはあっさりお上品なお味。

海老と小松菜のペペロンチーノは

お塩をもう一振り!ってとこだったかな(苦笑)

でも1500円でこのランチは満足でした。

 

息子はこの景色と店内の雰囲気と

銀座でおしゃれなランチを体験できたことが

とても嬉しそうでした~、よかったねぇ。

いつか彼女と来るのだぞ。

 

有楽町の駅から数寄屋橋、

そして銀座4丁目の交差点あたりを歩きながら

2月の東京マラソンをしみじみと

思い出していました。

苦しかったけど楽しかったなぁ。。。

息子も「ここで応援したねぇ」としみじみ語ってたし、

よし、来年もがんばってみるか~!と

走る練習にも

身が入りそうな気分にさせてもらいました。

 

久しぶりに息子とおデートできて

嬉し楽しい1日だったのは私の方ってこと、、、ですな。

うちではお盆は先月終わっていますが・・・

お盆休みに感謝です♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月14日 19時15分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.