594097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2013年11月24日
XML
カテゴリ:スポーツ系

昨日は毎年恒例の

府中多摩川マラソン大会&BBQ大会。

爽やかな秋晴れ!

気持ちいい最高のお天気でした。

 

今年は夫も私も友人も10キロの部にエントリー。

なぜなら、

ハーフを走るとBBQに参加する時間が

少なくなるから(笑)

10キロの部なら11時スタートで

ちょうどお昼頃から食べて飲めるということで!

 

20131124_184521.jpg

なんと私、30歳以上女子の部で

8位!(参加者は90人くらい)

自分でも驚くほど頑張りました。

タイムは49分39秒!

20131124_184456.jpg

4年前に走った時は54分。

自己ベストを5分も縮めることができて大満足。

地道な練習は嘘をつかないこと、

証明できたなぁ。やった。

いや~まじで嬉しい、嬉しすぎる。

ちなみに夫は47分で完走。

ちょっと不満げな様子でしたが

素晴らしいです~。

 

応援&BBQを担当してくれた国領友、

20131124_184541.jpg

いつもありがとね~。

今回は必死過ぎて

応援に応えることもままならず・・・

ほんとごめんよ~。

次は余裕で手を振れるようがむばるわ。

 

国領友との久しぶりの語らいは

ホワイトボードで性格分析なんかもしたりして、

大爆笑しながら、

延々と夜中まで続いたのでありました。 

20131124_184601.jpg

 

あ~充実した楽しい日だったな。

これからも自分のペースで少しずつ

トレーニングしていこう。

次は東京マラソン・・・かな。

またがんばろ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月24日 19時41分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ系] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.