594044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2016年05月10日
XML
カテゴリ:スポーツ系

5/8(日)

夫と二人、

仙台国際ハーフマラソン大会出場。

(これに出場のため仙台に2人で戻った)

仙台の街を走るのは初めてでした。

20160510_103908.jpg

 

感想は、

暑かった~!給水足りなかった~!

体が重い~!

でも日陰の風は気持ちよかった~!

でも人が多くてちょいと危なかった~、

そして、

15キロ過ぎからばてちゃった~ヘロヘロ~、

練習不足だ~(涙)

って感じです。

 

友人から聞いてはいましたが、

沿道の応援の方々も

スタッフの皆さんもとても温かく、

ヘロヘロながらも元気をもらいながら走れた

とても良い大会でした。

 

で、、、

タイムは久しぶりの2時間越え。

20160510_104003.jpg

夫もヘロヘロで

私とそんなにタイムが変わらなかった。

う~ん、

日中にもう少し走りこまないとだめだな。

次のレースは6月、

新潟と函館と2回ハーフがあります。

どちらか1回は夫を捉えるつもりで

練習に励みたい、と、

今は思っています(笑)。

 

走る大会に出場しながら旅をする、

これは今や

夫婦の楽しみの一つになっています。

そのためにも

日々一生懸命働くのであります(笑)

6月に向けて

体重も調整しながら精進します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月10日 19時13分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ系] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.