594059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2017年05月08日
XML
カテゴリ:楽しいこと

5/4~5/6の2泊3日で

神戸~四国へ旅行。家族3人で。

急に決まったタイトなタイムスケジュール、 

夫が素晴らしくプランを練っていたような。

私は夫の足腰が心配で、

GWはゆっくりしようと提案していたので

彼は必死であれこれ考えたのでしょう・笑

今のところ夫の足腰は

嘘のように痛みがないみたいでほっ。 

じゃせっかくの連休だし厄払い兼ねて

どっか行きますかってことで、

私と息子が未だ足を踏み入れていない四国へ。

 

4日は四国の宿が予約不可能(直前だったから)で

神戸に1泊して、瀬戸大橋を快速電車で渡ることに。

本来なら翌日の金毘羅さんで

息子の本厄払いをと考えていたのですが、

神戸で時間もあったことから

何故か縁結びの神様?生田神社で厄払いを・笑

IMG_20170508_124013.jpg 

まぁ要するに御祈祷して頂ければどこでも。

しかも縁結びの神様!結婚願望強い息子は

テンション上がっていた・笑 

IMG_20170508_123455.jpg

↑水おみくじとかで、

水を浸すとおみくじの内容が出てくるもの。

息子は小吉、縁談は

「誰かに頼むと良縁に恵まれる」と。

どなたか宜しくお願いいたします、と

申しておりました・笑 

 

一応家族でお祓いしてもらえて一安心。

今年の残り半年近く、

災難が降りかかりませんように。

気持ちの問題、きっと大丈夫な気がします。 

 

四国に入る前日には絶好のお天気の下、 

こんなことをやってたりして

楽しんでいました、とさ(笑) 

四国編はこの次に。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月08日 20時07分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.