000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2018年12月31日
XML
カテゴリ:嬉しいこと
今日で2018年も終了。
なんと早いこと。

今年は新しい目標を掲げ
必死でがむしゃらに
それこそ
駆け抜けてきた1年でした。
初めての体験をする中で
精一杯がんばった自分をうんと褒めたい。

ところで、
12月は色んなことがありながらも
記事を1つもUPしていなかったことに
今気づいた次第で。

12月恒例の、自宅での串揚げ大忘年会、
(新スタッフの男性も参加してくれました!)
クリスマスなど写真だけでもご覧ください・笑



クリスマスディナー♪


そして本日。。。

年末恒例、昨日から
我が家は大家族でして。
現在6名、今夜には8名、明日は9名に。
久々の大人数のお泊りで、
お布団干しを頑張りました~。
家の中にいても良い運動になります・苦笑

午前中は父と母が
仲良く生きている「海老」の仕込みを。




↑はお刺身になりました。後は天ぷら用。
頭は塩を振ってオーブンで焼きます。



じーちゃんのいつもながらの丁寧な仕事、
尊敬します。

さてさてお昼を挟んで今度は
私と母でおせち作りに励みます。

お天気よくて穏やかで気持ちい大晦日♪
気ぜわしく忙しいはずなのに
どこかのんびりしてる・笑
(こうやってブログも書く余裕あります)

今年も家族全員で年越しできることに感謝です。

来年は平成最後の年、
是非とも飛躍の年にしたいな。

皆様、
今年も1年間
本当にありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月31日 12時24分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[嬉しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.