030378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile☆Heart~パパママコーチング@宇都宮~

Smile☆Heart~パパママコーチング@宇都宮~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Smile☆Heart~パパママ@宇都宮~

Smile☆Heart~パパママ@宇都宮~

Favorite Blog

ママの輝き応援しま… Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実さん
~こころの樹~ Hap… Happy☆tree♪de マロニエさん
     【集まれ… ママイキ定期会@成増(アドバンス改め)さん
ママイキ横浜のブログ ママイキ@横浜108さん
Natural☆Spirits  … Natural-Spiritsさん

Calendar

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.15
XML
カテゴリ:くみちゃん

みなさーん、お久しぶりです

くみです、そう、4ヶ月前に宇都宮から杉並区に引っ越しました

そして、最近は息子も幼稚園に入園して怠惰な生活からの脱却が厳しい毎日ですスマイル

そんな私ですが、引っ越してすぐ、ママイキ阿佐ヶ谷を受けました

そして、なんとママイキ阿佐ヶ谷の主催を今してまーす 

ママイキ阿佐ヶ谷のブログでは、宇都宮の思い出話や主催にいたる話なども書いてますので、良かったら→ママイキスペシャル@阿佐ヶ谷

東京にお友達がいたら紹介させて頂いたら嬉しいですハート

なんてったってママイキのご縁の繋がり方って言ったら、恐るべしですから、ご縁が繋がりますように 

 

さてさて、でも、一番今日伝えたいのは。。。

やはり、ママイキ宇都宮のこと 

詳細はコチラ→ママイキスペシャル@宇都宮&ママイキ@宇都宮

5月にママイキスペシャル(単発) 6,7月にママイキ(5回講座になりました)

東京に来て思いましたが、東京はママイキ開催が多く、受講者もとても多いです

でも、宇都宮の中では私たちのHappy☆treeだけでバトンを繋いで開催しています

だから、そんなちょくちょくはありません

久々にママイキに触れたい方、ママイキのウワサを聞いて気になってる方

この機会を逃さないでほしんですびっくり(次いつあるかわかりませんしね)

前回のママイキ96期宇都宮は、4回講座。今回は5回講座です。

私も阿佐ヶ谷で受けましたが、承認2回になって、ものすごい深くなってますよー

私もパパママ主催の後、DVD上映会を主催して、どうにか新主催者が立候補してバトンを繋いでくれました

ただたまに主催されているんではなく、繋げよういう想いがあってこそ、そこに想いがあってこそ、繋がるんです

だから、そういう点でも、とても貴重なママイキなんですよねスマイル

私にとって、ママイキでの宝はたくさんありますが、主催仲間やママイキを通してできたハピ友は、とても大きい宝ですハートハート

そんな出会いやご縁の宝庫のママイキが宇都宮で広がり、そして、ハッピーマミーが増えますように手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.15 23:55:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.