436037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(旧)信州伊那谷~笑顔あふれる家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.06
XML
テーマ:住宅コラム(1779)
カテゴリ:宮田村I邸新築
先日お施主さんと一緒に打ち合わせをした電気配線図を元に、今日は朝から電気屋さんが入ってくれています(^^)v

写真は配線を通す穴を空けてくれているところです。

大きな桁が入っているので、穴を空けるのも一苦労(^^;)

なが~いドリルを機械に取付作業してくれています(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 12:02:37



© Rakuten Group, Inc.