436465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(旧)信州伊那谷~笑顔あふれる家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.21
XML
カテゴリ:東奔西走見聞録

今回の新潟中越沖地震の災害支援物資の募集につきまして多くの皆さんにご協力頂きましてありがとうございました。

昨日早朝に『バード・防人』さんに支援物資を手渡す事が出来ました。
待ち合わせの飯島町七久保の道の駅に早めに着いて良し!バードさんを迎えるぞ~~充分余裕を持って待ち合わせ場所に・・・車を運転する私の携帯電話携帯電話電話が・・・
『あ~~タッキーさん??バードですぅ~もう到着しましたぁ~~』
なんと~お迎えする予定が、逆にお迎えされちゃいました・・・号泣

生でみる『バードさん』!プロフィールでみるよりも
ず~~っと男前!もっとおじさんだと思っていました・・・(失礼)雫
先日来、今回の救援物資のことで、何度か電話で話をした時の声の印象も、
あのプロフィールからは想像しづらい・・・ずっと若い感じ・・・(重ねて失礼)ショック雫

本当に少しの時間ですが、バードさんと防災の事やボランティアの事家創りの事など・・・いろんな話を伺いました。
一部分だけを誇張して報道するメディアの問題点や、阪神大震災でバードさんが経験した話は、私に衝撃を与えました・・・思わず・・・

ここで早速、
皆さんに支援物資の引渡しの状況を・・・
バードさんってどんな『熱い男』なんだ・・・
をお伝えしなければならないのですが・・・

な・・・何と!!びっくり

写真を撮るのを忘れちゃいました・・・ショック雫
文章力の無い私としては、写真があると凄く助かっちゃう処なんですが・・・
でも文章力が無くても、何とか・・・無理そうです・・・わからん雫

同じ伊那谷で、今回の呼びかけに応えてくれた、『幸慶家』さんがこの後、北上するバードさんを、ホームグラウンドの『グリーンファーム』で迎えてくれることになっています・・・

用意周到な『老いさん』の事・・・きっと写真なんか撮ってくれたりして・・・
期待を込めて『老いさんのブログ』を訪問してみると・・・
あちゃ~写真は自分で撮らなきゃダメですよね・・・ショック雫
被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。『がんばれ新潟・がんばれ飯綱・がんばれバードさん!』

 ****笑顔のあふれる家づくりの参考になればと思い****
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m
banner2[1].gif にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ 長野県ウェブランキング.gif
美しい信州の情報はこちらからどうぞ

老いさん無理を言ってスミマセンでしたm(__)m

ひらめき中川村の『寒鰤庵さん』『義援金』の事について日記を書いています、貴重な義援金です、どうせなら送る人が本当に支援したいと思う所ひらめきに使ってもらいたいですよね晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.21 08:33:31



© Rakuten Group, Inc.