436519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(旧)信州伊那谷~笑顔あふれる家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.23
XML
カテゴリ:徒然に・・・


今年も我家の庭に紫陽花の季節がやってきました
まだまだ咲き始めですが、ここのところの梅雨らしい天気の下
青紫色の花が開き始めています。

九州地方では梅雨の被害が出ているそうですが、九州地方の方々は大丈夫でしょうか?
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

この時期に雨が降らないのも困ったものですが、あまり降りすぎるのも困りものですよね・・・
信州伊那谷ではようやく3日ほど続いただけの梅雨空ですが、そろそろ青空が恋しくなってきてしまいました・・・
◆アジサイを見てリフレッシュ・・・
人気ブログランキングへ
参加しています
笑顔あふれる家づくりのために応援よろしくお願いします
banner2[1].gif にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ 長野県ウェブランキング.gif
美しい信州の情報はこちらから
非公開のご意見・ご質問のある方は右矢印こちらから左矢印どうぞ
 
先週末、チョット用事で駒ヶ根のあるお店へ届け物に行ってきました・・・
わざわざ呼び出しちゃってスミマセンでしたね・・・
用事を済ませて帰ろうと思っていると、えっちゃんが厨房の中でなにやらゴソゴソ・・・

ナント!こんなに素敵なプレゼントを戴きました大笑い

えっちゃん曰く、とりあえず集め始めたものの、何処へ出したらいいものか、困っていたんだとか・・・しょんぼり

最近『エコキャップ運動』をはじめた影響からか、あちこちで見かけるペットボトルのキャップが宝物のように思えてしまう私にとって何よりのプレゼントです大笑い

そうやって気にかけてくれているって事に感謝です
えっちゃんありがと~~

でも良く見ると、午前中には連絡入れるな・・・びっくり雫
それは気が付きませなんだ・・・
ちなみに『味処越百』の連絡先は0265-82-6240
場所はこちらこちらを頼りに行ってください・・・

PSえっちゃん
お店の電話Noくらい何処かに乗っけといてくださいYo・・・大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.23 06:04:00
[徒然に・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.