436447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(旧)信州伊那谷~笑顔あふれる家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.11
XML
テーマ:住宅コラム(1784)
カテゴリ:家づくり

☆デジカメちゃんカンバ~~ク・・・(泣)
モノは大切に使いましょう・・・
エコ住宅ランキングへ
愛のクリックをお願いします☆

先日、OBお施主さんから1本の電話があったんです

電話の内容は『小便器を取り替えて欲しいんですけど・・・出来たら日曜日までに』

判りました、『明日の朝お邪魔して見せていただきますね~』

20年程前に増築工事をさせて戴いたお宅なんですが、訪問してみると小便器が大変なことになっちゃってました・・・

ここから先は、お食事中の方には申し訳ありません(めしを食いながら、私のブログを見ている人なんていないでしょうけど・・・)

詳しくは書きませんが、手入れの行き届いていない公衆便所って言えば想像出来るでしょうか・・・(汗)

それなりにお掃除をして戴いて来たんでしょうが、どうしても付いちゃう小便器の『尿石』が目皿にこびりついて固まって・・・うひゃぁ~~~~(泣)

『取り替えてください・・・』とお施主さん

『・・・で・・・でも、お掃除すれば・・・』と私・・・

『掃除しても綺麗にならないし・・・』とお施主さん

さてどうしたものか・・・?

◆こんな話で引っ張って良いモノか・・・匂いは届きませんよね(汗)
人気ブログランキングへ
参加しています
笑顔あふれる家づくりのために応援よろしくお願いします
banner2[1].gif にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ 長野県ウェブランキング.gif
非公開のご意見・ご質問のある方は右矢印こちらから左矢印どうぞ

私の住んでいる飯島町では今日から12日までコスモス祭りが開催されます、我家のちびっ子1号もフルート演奏で出演予定になっているんですが、デジカメ・・・(泣)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.11 06:15:14



© Rakuten Group, Inc.