002809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫の居ぬ間に捨て活!~目指せシンプリスト~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.13
XML
カテゴリ:捨て活
こんにちは、soda/とんがりコーン塩味です。
鬼(夫)の居ぬ間に捨て活してます。
(夫は単身赴任中)

今日は
【捨てる事に集中する時間を設ける】
です。

画像が上げられず……、すみません。

ゴミの日にたまにする事。

それは、ゴミ袋を持って、家中にあるものを断舎離します。

部屋の端に立って、ヨーイスタート。

床に落ちてる本当のゴミから、引き出しを片っ端から開けて、捨てる、捨てる、捨てる。

今日は30分ぐらいで、ゴミ袋一杯になりました。
(画像あげたい…)

昔のCD、使い古したトレンチコート、プラダン(虫が怖くなって)などなど。

トレンチコートは思い出がありすぎるので、寂しいけど、年取って、厚着するようになったら、腕がパッツンパッツンになってしまいましたw

ありがとう、さようなら!!

脱線したけど、今日は脱線のまま逃げまーす。
ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.13 23:48:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.