036004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smile jamaica

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

eriσ(´∀`●)

eriσ(´∀`●)

Freepage List

Dec 19, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜、うちのおとんが血だらけで帰宅。
顔面から血を流し、まるでボクサーみたいなかんじ!
どぉやら、おとんの話によると
忘年会の帰り、いい気分でチャリをこいでいたところ
段差のあるとこでひっくり帰ったらすぃ。
しかも、交番の目の前で。
とりあえず、交番に入り助けを求めてはみたものの
事故の相手はおらず、完璧な自損なので
おまわりさんに、ちょっと迷惑そぉな顔をされながら
「救急車呼んだほうがいいんぢゃない?」と言われたらしいが
何を思ったのか、そのままチャリで家まで帰ってきた。
ここで、うちのおとんのことを紹介すると
ぶりぶりの沖縄人で、顔が濃く
家族で香港旅行に行ったときに
香港の町のど真ん中で、インドネシア人らしきおばちゃんに
「Are you from Indonesia?」と聞かれ
「No!!ジャパァァァァン!!!」と答えた経験アリ。
三度の飯より、酒が好き。
趣味はマラソン。
(愛読書はランナーズ)
そんな、おとんの怪我の状況は顔面裂傷に親指骨折の疑い。
急いで病院連れていかないと!!!
・・・にも、かかわらず
週末だったので、すでに酒を飲んでいたおかん。
結構できあがっていて、この家でまともな人間はあたししかいなかったので
タウンページを開き、近くの総合病院へ電話・・・
しかぁぁし!!
夜勤の先生が泌尿器科の先生しかいないと言われてしまいました。
「緊急で泌尿器科にかかる人っているのか!?」という疑問を抱きつつ
情報センターとやらの、番号を教えてもらい
そこに電話し最寄の外科の先生がいる病院を教えてもらった。
車で行く距離だったので、
酔っ払いのおかんにカツを入れ、飲酒運転させて
いざ病院へ・・・・
しかぁぁし!!車のエンジンをかけた瞬間に
ガソリンマークが・・・
Σ(´д`ノ)ノウソーン!!!
しょぉがないので、まずセルフのガソスタに行って
免許も持ってないのに、初めてガソリンを入れた!!
・・・結構楽しいぢゃん♪
そして、ようやく病院到着\(o ̄∇ ̄o)/
パックリ割れた、おでこは4針縫うことに。
折れてるかも!!と、大騒ぎした
親指は結局、ねんざですんで
どぉにかことを終えた・・・
疲れた・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2004 05:15:36 PM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

No Hip-hop No Life SeXy sTraY CATさん
$$perfect・man$$ nana2044さん
dj satomiの廻し舞わ… dj satomiさん
×IRIE TIME× IRIE TIMEさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
marurin12@ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. はじめましてー! 何か日記よんでめっち…
asianyu☆@ きゃ~☆∀☆ それ、ステキだわ~ お兄さん、人情派だ…
-KIE-@ エリ!!!!笑 ちょっと眠たいから寝よかな-思ったけ…
t-yukky@ Re:ヤバイ。(09/06) えぇ事じゃぁねぇんでやんすかぃ?直感で…

© Rakuten Group, Inc.
X