020312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイルMAMのブログへようこそ

スマイルMAMのブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スマイルMAM書き込み隊

スマイルMAM書き込み隊

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

スマイルMAM書き込み隊@ 温泉ネタ 5545です。 あ~!「すすきの湯」ね☆以前…
えみっちゅ@ お久しぶりです!! 港北の湯!!気にはなっていましたが、い…
スマイルMAM書き込み隊@ 我家の3連休は…(^三買う^;)> 5545です。 焼けたね~!あの運動会は…。…
えみっちゅ@ ポーセラーツ(^^) 作品が写真で拝見できてバッチリ「ポーセ…
5545@ ありがとう! 入学おめでとう! 当日は天気がよくなって…

フリーページ

2006年07月02日
XML

スマイルみなさん 久しぶりです nanayu☆かに座です

7月2日(土)には家族で「野毛山動物園」に行ってきました

我が家では良く行くスポットです。

今回は長女のリクエストで行くことになりました。

一番の目的は「モルモットねずみ・ひよこひよこ・ねずみねずみ」に触ること!

で、今回のお子ちゃま達のターゲットになったのはショック↓こちらのモルモット!

 

ハムの顔

 

 次女はモルモットにブラッシングをするのが大好きなのだが

今回行ったら、「ブラシ」が置いてませんでした。残念雫

子供達が他の動物と遊んでいる間、私と旦那でモルモットの相手に

それでこんなポーズをさせてみました

ハムの足 ←脱力です

モルモットの足の裏見たことありますか?

可愛いのどきどきハート!!

機会があったら見てみてください。

 

最後に見に行った動物は「キリン」です。

それも、お客さんが近くに生えている草をたべさせていました。

↓その時「キリン」 のベロがのびているのわかりますか?

 キリン

キリンの赤ちゃんも誕生したみたいで可愛かったです。

是非一度行ってみてくださいね。

料金無料ですし、おススメですよ!

専用駐車場がないので近くの駐車場にとめるか電車でどうぞ!

動物って可愛くって癒されますよ~

by nanayu☆かに座

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月02日 23時59分37秒
[スマイルMAMの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.