020302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スマイルMAMのブログへようこそ

スマイルMAMのブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スマイルMAM書き込み隊

スマイルMAM書き込み隊

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

スマイルMAM書き込み隊@ 温泉ネタ 5545です。 あ~!「すすきの湯」ね☆以前…
えみっちゅ@ お久しぶりです!! 港北の湯!!気にはなっていましたが、い…
スマイルMAM書き込み隊@ 我家の3連休は…(^三買う^;)> 5545です。 焼けたね~!あの運動会は…。…
えみっちゅ@ ポーセラーツ(^^) 作品が写真で拝見できてバッチリ「ポーセ…
5545@ ありがとう! 入学おめでとう! 当日は天気がよくなって…

フリーページ

2006年10月15日
XML

行ってきました!麻溝公園四つ葉

以前から「お薦めだよ~」との話を聞いていて、いつか行ってみよう!と思っていたこの公園。

車で40分ほどかかりますが、それでも行くだけのことはある魅力的な公園でしたきらきら

なんてったって、我家は先週今週と2週連続週末ここに通ったほどですからぽっ

(笑ってやって雫

 

芝生の広場はとても広く、沢山の家族がおにぎりテニスサッカーなど思い思いに過ごしていました。

青空の下で食べるお弁当は格別ですよね~。

久々にバドミントンをしたらこれがまた楽しくて、子どもそっちのけで旦那と熱中してました雫

 

ふれあい動物広場では、文字通り動物に触ったりエサをあげたりすることができます。

モルモットは抱っこさせてもらえるのですが、怖がると思いきや子ども達は大喜びねずみ

ポニーにも乗れて大満足だったようです(1回100円)。

 

でも我家の子ども達の一番のお気に入りはアスレチック。

林の中にある結構本格的なアスレチックで、幼稚園児にはちょっと難しいかな~~~。

できないものも沢山ありましたが、果敢に挑戦していましたぐー

 

他にも、横浜みなとみらいの辺りまで見渡せる展望台

隣接する相模原公園には噴水や季節の花の花壇もあって

一日家族で楽しく過ごせる素敵な公園でした。

駐車場は500台余り収容できるくらい沢山用意はされているようですが

お天気のいい日は、ちょっと出遅れると満車で待つことになるかもしれません。。。

今日もお昼前には空き待ちの車の列ができていました。

 

こんなに充実していて、入場料も駐車場もなんと無料!!良心的だわ~~~

 

寒くなる前に、もう1回くらい行きたいね~と家族で話してます。

我家はお気に入りの公園にはしばらくハマるタイプなのです。。。

(以前は岸根公園にハマリました)

 

そうそう、MAMメンバーのHさんに公園でバッタリ出会いました。

麻溝公園、ジワジワとMAMメンバーに浸透していく予感ウィンク

 

by sunnydayどきどきハートでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月15日 23時08分58秒
[スマイルMAMの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.