050352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

February 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は登校日だったので久しぶりに学校行きました。
といっても特にやることはなく。友達と話したりしてたくらい。
ですが、友達にすごいことを聞かされました。
長野のゲーマーズが2月22日に閉店するそうです。
昨日サービス悪いとか言ってたら閉店かよ・・・。って感じです。
今日滑り止めの大学に受かってたので、4月になれば受験の結果がどうであれ引っ越すことになるので構わないんだけど、問題は奥井さんのアルバムの特典ですよ。
連動企画のCDの最後に出るやつの発売日が2月25日。間に合わない・・・。
しょうがないから何とかならないかキングレコードにメールだしました。無理みたいな返事がきたら電話してやります。
ついてないな~・・・。
友達は店に行ったら張り紙があったみたいなので、ブロッコリーのホームページに行ってみたのですが、閉店に関することは何も書いてありませんでした。
ただ、バレンタインデーフェアのスケジュールに混じって「2月22日 長野店ファイナルフェスタ開催」とだけありました。
閉店のこと知らなきゃ何のことだかわからないんじゃ・・・。
もしかしたらものすごく安くなってるかもしれないから行こうかな。でも試験の3日前だしどうしよ・・・。

さっき、おすすめCDとゲームのページを作ってみました。アフィリエイトのを利用したら思ったより楽でした。とりあえず仮なので適当に並んでるだけですが。
縦に1列なのは横に並べるのがよくわからなかった・・・というかやり方調べるのが面倒くさかったからです。そのうち手直しします。
よかったら見に行ってみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2004 06:09:05 PM



© Rakuten Group, Inc.
X