050350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

March 6, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「季節が巡るたび思い出すよ 桜色の街とまだ幼い笑顔
 あの場所にはどんな夢のつぼみが 新しい春を待ってるかな」
「季節が巡るたび思い出すよ 桜色の街とまだ幼い笑顔
 あの頃夢に見ていた未来に 僕たちは辿り着けたかな」
米倉千尋さんの歌ではかなり好きな歌です。
今日は卒業式だったのでなんかこんな感じの曲を選んで書いてみました。
ほんとは飯塚雅弓さんの「またね」にしたかったんですが、ラジオで数回聞いたことがあるだけなので歌詞が「じゃあ、またね」までしか覚えてなくて書けません(笑)
でもかなりいい曲ですよ~。
クラスメイトとも「またね~(^-^)/~ 」って感じで別れてきました。
友達とかは普通に遊んだりするだろうし(^_^メ)
今日の朝は、家から学校までの10分ほどの間に、辺りが暗くなるくらいの曇り→雨→曇り→あられに近い雪とかなりおかしな天気だったけど、卒業式が終わったらすごい晴天になってましたね~v

今までこのページにはコンテンツがまったくなかったので、とりあえず投票フォームを設置してみました。
好きな声優ランキングということで、好きな声優に投票していってください。
1日1票なので毎日同じ人に投票すると、多分投票する人数が少ないので高確率で1位になります(笑)
僕に技術が無いのとcgiの関係で2回飛ばないといけないですが、お気に入りに入れてくれれば2回目からは問題なしです。ただ、このページのTOPから飛んでくれるとカウンターが増えて僕が喜びます(笑)日記も書いてるんで。


そういえば奥井さんのCDやっと届きました~。まだ聴いてませんがw
合格不合格の通知はまだ来てません~。明日かな~?多分。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2004 11:37:39 PM



© Rakuten Group, Inc.
X