050359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

March 31, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寮の選考の結果が出ました。
なんとか入寮出来るようになりました。
ただし、一人部屋は無理なので二人部屋とのこと。
マジっすかΣ( ̄ロ ̄マジっすよ(゜゜)(。。)
な感じです(何
正直かなりへこんでます。
一人部屋かアパートかのどっちかだと思ってたのに・・・。
家電とかの準備どうしたらいいかわからないし。
掃除機とかテレビとか二人して買っても邪魔なだけな気が・・・。
ってか引越しが今週末って早すぎですよ。
準備全然出来てないし。はう・・・。

関係ないけど、栃木で埼玉テレビって見れないのかな・・・?近いし(笑)
でも見れないだろうなあ・・・。

引っ越すとパソコンがなくなるので、しばらく更新が出来なくなるとおもいます。
って、日記しかないんですけど(°▽、°)
日記は時々携帯から書きます。
でも携帯で打つのはめんどいのであまり更新しないかも(汗)
できるだけ早くパソコン買うつもりだけど、高価なものなんでその辺りが不透明な感じ。
学校のパソコン使い放題らしいけど、そこで日記書いたりするのもな~、と。
まあ、ネガティブなことは出来るだけ考えないようにして、テレビ・ラジオがクリアに見放題・聴き放題なこととか良いことを楽しみにすることにしますo(^-^)o
相部屋の人とか他の寮生も良い人ばっかりかもしれないし。
というか、そう願う。

今日の一枚
奥井雅美/S-Mode#2
奥井雅美/S-Mode#2
21曲入りなのはいいんだけど、半分以上持ってたりします(^_^;)
アルバムverとは違うオリジナルが入ってたりする曲もありますが。
「そうだ、ぜったい。」はライブDVDで聴いてかなりはまった曲です。
あと「輪舞-revolution」「Birth」「太陽の花」あたりがおすすめ。
「Memorial Song」はまだ聴いてませんw(ぇ
絶対「TRANSMIGRATION」は入ると思ってたんだけどな~。


たくさんの中から選んだ「ひとつ」の方が好きだ。 (AM 12:43)
タイトル長っ(笑)
ドコモの広告のキャッチです。
ドコモって選ぶ楽しみあるからいいですね。
VodafoneはNとSHとSAとDとTがあるけど、実質機能とかで選ぶとV601SHしかないですからね~。
601SHは900iより性能同じかそれ以上なんですけど。
パナソニックとか出してくれればいいのに。今はauが調子いいからVodafone頑張ってもらわないと。
キャリア変えるつもりはないです。
メール受信通知無料は大きいですよ~。
あとステーションとか。
前に似たようなこと書いたな(汗)
ちなみに今使ってるのはSH52(601の二個前)
容量少ない以外は充分いい機種なんだけど。
SDカード買おうかな?

荷造りだいだい終わりました~。
本と衣服がかなりの割合占めてます。
あとはCD・MDとか。
プレステ2を持っていけないので中古で売ってたプレステ買おうか検討中。
うちのは調子悪いし、メモリーカード二個ささったままで2000円くらいだったので、仮に不良品でも損はないかと。
メモカは洗濯しても壊れるどころかセーブ残ってるくらいタフなんで(実践済み(笑))


日記だけのつもりが結局評論?みたいになってるな~(°▽、°)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2004 12:43:39 AM



© Rakuten Group, Inc.
X