050357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

March 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜中に珍しく長文書いてたらフリーズしてやる気をなくした葵翠です(ぁ
もう一度書く気力はさすがにないので短めに^^;

W杯-日本vsイラクの試合見ました。
日本負けちゃいましたね^^;
そんなにサッカー見たことないけれど、イラクの側イエローカード多かった気がするのは気のせいでしょうか?(何
まあ途中から日本も結構とられるようになってきてましたが。
アウェーのせいか調子が出せていなかったのかな~、と。
まあバーレーン戦は勝ってほしいですね。
見るかどうかわからないですが(ぇ)

昨日は先週借りたCDアルバムを5枚返して、新たにシングル5枚とアルバム6枚借りてきました。
多すぎですね。聞く暇ない気もします。
その前に結構前に買って全然聴いてないCDもありますし(ぉ
まあ少しずつ消化していきます。

今週の「まほらば」かなり面白かったですね~。
あの一話だけで見てる価値あったと思いました。
ヒロインが脇役と化してましたが、代わりに桃乃さん(だったと思う)がいつもの14倍くらいかわいかったです。
遠距離恋愛は辛いですよ・・・(何


BGM
佐伯美愛と白石涼子/大事・Da・I・Ji(まほらば OP theme)
佐伯美愛と白石涼子/大事・Da・I・Ji(まほらば OP theme)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2005 04:31:45 PM



© Rakuten Group, Inc.
X