000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

June 5, 2005
XML
カテゴリ:アニメ
祝7000Hit!
ということで(いや、たまたま重なっただけですが)TOPをいろいろと変えてみました。
来週ネギま!のCDが発売ということでかなり前面に主題歌を押し出したブログになってしまいました(ぁ
サークルの友達から「今回だけでも買え!」と言われているわけですが、ネギま!のCDをほぼ全曲貰っている身としては(ぉ)今回くらいは買おうかな~などと思っていたりします。
ちょうどアマゾンで今まで買っていなかった電磁気学の教科書を買おうと思っているのでついでに。
さすがに毎回友達に見せてもらうのはまずいですからね・・・;
これでネギま!一位化計画の片棒を掴むことになるわけですが。
いろんな意味で来週の水曜が楽しみです。

昨日のCDTV、極上生徒会のOPとEDの「恋せよ女の子」が25位、「偶然天使」が46位でした。
オリコンでは「恋せよ女の子」は14位だったんですけどね。
「偶然天使」もデイリーでは20位に入ってたし。
先週も奈々さんの「WILD EYES」がオリコン13位→CDTV20位になってました。
この調子で行くと、オリコンでネギまが万が一1位をとっても、他では下げられる可能性が大かもしれませんね(ぇ
と、毎回ランキングのこととか書いているので、順位とかかなり気にしてると思われている気がしますが、実際そんなにこだわりは持っていないつもりです(いや、結構調べたりはしてるわけですが)
まあ僕の場合、好きな歌手がそんなに売れてる方ではない人が多いので(ぇ)、ランキングがあまりに低いと次のCDが出ないあるいはアルバムの曲数が常に10曲(ぇ)という自体が考えられるために気にかけずにはいられないわけです。
あと数字がはっきりしてるからブログとかに書きやすいですし。
そんなわけで、これからもランキングなどについては書いていくことになると思います。

明日広告先に行ってきます~


BGM
國府田マリ子/羽根





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2005 04:02:49 PM
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X