050364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

June 21, 2005
XML
カテゴリ:アニメ
今日に限ってかなり晴れた中、授業でテニスをやりました。
例によってかなりダラダラとした感じで燻り気味ですが。
それでも疲れたのか、昼食の後図書館に行き、レポートをする予定が睡眠時間と化し、4コマに遅れたりしました(ぉ
それでもきっちりプログラム作って出したので問題ない、はず。
ダメかな・・・?

ネギま!をとりあえず10巻まで読破しました。
感想:なんかかなり面白いんですが(何
アニメやらゲームやらでもわかっていましたが、マンガを読むと思っていた以上に戦闘とかアクションが多いんだな~、と。
意外と(?)そっち系が好きな自分はかなりはまりました。
キャラも一人一人が(出番の少ない人も)魅力的ですし。
あれだけ人気の出てる原因もわかったかな。
鳴滝姉妹出番少ないな~、と思った今日この頃(何
いや、個人的には和泉亜子の出番をもっと増(略

その1
ネギま!はネームからすごいんだな~、と感心しました。

その2
CDが売れるのはいいことなのかはまた別問題になってくる気がします。
結構好きなんですけどね。

BGM
KinKi Kids/スッピンGirl





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2005 09:36:53 PM
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X