050361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

July 30, 2005
XML
カテゴリ:アニメ
SEED DESTINYまた総集編か~・・・(何
SEEDのときは1クールに一回くらい(それでも多い気もしますが)だったのに、最近はいつも総集編な気がして仕方がないです。
あと1クールしかないんだから早くストーリーを進めて欲しいですね。

さっきニュースを見てて小泉総理がデュランダル議長に似てる気がしてきました(謎爆)
なんだか段々化けの皮がはがれてk(略

今日は髪を切りました。
でも短いのは好きではないのであんまり変わっていないかもしれません。
でも元がかなり伸びていたので結構変わったかもしれません(ぇ


BGM
夏草の線路/KOTOKO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2005 12:21:12 AM
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X