050343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

April 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日記のエディタがよくわかりませんがいろいろ機能が増えてました。
便利になったんだと思いますが多分あまり使わないので関係なかったりします。

2年後期の成績表が返ってきました。
何気に不可が3つとかなしが1つとかあったわけですが、必修の微積とか複素関数とかが奇跡的に取れていたのでまだなんとか生きてます。
3年で必修さえ落とさなければ多分4年で卒業できるはず。落とさなければ。
といいつつ1回目の授業から熟睡してたり・・・やっぱり駄目かもしれない。

サークルのお花見コンパがありました。
いつもと比べるとそんなに飲んでたわけではないのですが、異様に一人で盛り上がっていたのでかなり酔ってた気がします。
1年生や2年生とも結構話せたと思うのでよかったです。
新歓ではもっと多くの1年生がいたら嬉しいなぁと思う今日この頃。

 
BGM
Someday/倖田來未
BEST~second session~ 【倖田來未】コウダクミ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2006 09:16:51 PM



© Rakuten Group, Inc.
X