006745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えてんての日記

えてんての日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

2004年11月11日
XML
カテゴリ:ごあいさつ。
ただいま帰宅。

今日はアルバイトで生活雑貨の
検品作業に行ってきました。

商品は三段の小さな引き出しなんだけど、
引き出しのくせに引き出せない!
外枠と中の引き出しのサイズが
うまくいってなかったみたい。
もー、ちゃんと作ってくれよって感じでした。

海外で作っていて、
基準が少しおおらかなようです。
これくらいならいいかっていう基準が
日本と違うらしい。

関東では店に並んでしまって
苦情が殺到だったそうです。

立ち仕事は腰にくるんだよ・・・。
明日もいい一日になりますように。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月11日 19時39分39秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エテンテ

エテンテ

カレンダー

お気に入りブログ

Fresh-Field freshfishさん
サプリメントの日だ… ヱイジさん

コメント新着

 エテンテ@ Re[1]:引っ越す。(01/25) Nina・・さん そうそう、今いらない…
 Nina・・@ Re:引っ越す。(01/25) 引越しするんだ~ 大変だよね、引越しの…
 捨て物@ Re:禁煙。(01/11) 禁煙、がんばって! うちのオットは、値…

© Rakuten Group, Inc.
X