1115883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 31, 2008
XML
カテゴリ:お買い物(118)



またまたバッグを買いました
*ちょっと玄関が1番明るかったのでいろいろ写りこんでますが気になさらず

なおさんが好きそ~な形と色合いねって感じ?

でもよ~く見てください、バッグの中に何かみえませんか?

これね「一升瓶トート」と呼ばれているバッグでして



じゃじゃーん!(ごめん、読む人にはじゃじゃーん!でも何でもないと思う・・・笑)
一升瓶が2本も「すっきり」入るの~~!!ブラボー!!

ずっと一升瓶がすっぽりと入る、カッコイイバッグを探していたんです
でも普通のバッグで一升瓶が入る大きさとなると
全体が大きくなるわけで、ゴロゴロとおさまりも悪いのよね
福光屋でも一升瓶バッグが売っているんだけど横なの
色も白しかなくて汚れが目立つし、横って使い勝手がイマイチと思っていたらこれを見つけた
今までは風呂敷で持ち歩いていたんだけど、こっちの方が楽だし機能的

そんなに一升瓶を持ち歩くのか?と聞かれそうだけど(笑)持ち歩くさ!
まぁ、2本も持ち歩くことはないだろうけど(何より重いしな)
箱入り4合瓶2本でもちょうどいい感じ、丈夫な生地だから保冷剤もぶちこめるし!
ええカイモンした~~♪




↑カラーもいろいろあります














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2008 10:11:55 PM
[お買い物(118)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.