1112777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 1, 2011
XML







トップページにもご案内しております
お酒仲間のサカキバラさんが会をするお店「匠庵」へ行ってきました
桜山からまっすぐ徒歩2分もかからないくらい
古民家を改装した感じの趣のある建物や家具
会場となる2階でお料理を頂きました、日もさしてすごく素敵な空間でした
お箸で頂けるのもワタシにはウレシイです
お料理を頂くごとに「これは何のお酒とあうかねぇ」とブツブツと(笑)

ランチ時間も終わり、松岡シェフと打ち合わせ
シェフも一緒に色々と考えてくださいました
コースでお魚・お肉とがっつりとお料理がでます
最初から最後までフレンチ+日本酒はワタシも経験がないのでタノシミ!

・・・とご案内したものの
残席数はあとわずかだそうです
キャンセル待ちも出来ると思いますのでご興味ある方は
お早めにお申し込み下さいませ~


*----*----*----*----*----*----*----*----*
匠庵(しょうあん)
住所:愛知県名古屋市昭和区広見町6-67-5
電話番号:052-841-0120
ホームページ:
memo:
*----*----*----*----*----*----*----*----*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2011 11:16:50 AM
[ワインやビール、お料理を楽しむ(85)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.