1112833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 25, 2014
XML





・劇団------劇団飛翔 座長 恋瀬川翔炎
・場所---池田呉服座 170名(満席)
・お外題---すごろく道中

久しぶりのユイチャンとの大衆演劇です
ユイチャンは先に劇場へ入っていて、15分前に入ったら人でいっぱい

今月最後の土曜日だけど、こんないっぱいになるのかなぁ
そしてこの劇団は通常は若いオジョウサン達も多いのに今日は少な目で
オバチャンや、なぜかオジサンも多い

謎・・・と思っていたら、今日は池田市の市長がお芝居に出る日なんだって
そういや前の市長も出た事あったっけ
そのあたりの関係者が来てるんだな・・・特にオジサン

お芝居は本来は真面目な話なんだけど、今日は全面お笑い仕様
突っ込みどころ満載で「結局浜松のおばさんどうすんねん」と誰もが思った事でしょう
なんかゲラゲラ笑いすぎて、バカすぎて、終わったらちょっとぐったりしたわ
*ちなみに下段右画像の左が市長です(なんか松方弘樹みたいだった)

そして舞踊ショー
ちなみに上段は座長の翔炎さん、年齢の割には(39歳)お綺麗です
そして中段画像が座長の息子さん、キャビア君(多分14歳か15歳)
一昨年見た時はまだ子供って感じだったのに、すっごく大きくなってる~
そして自分の見せ方(魅せ方)を、その年ながらよ~くご存じで(笑)
まずはきれいな女形、次はリラックマを沢山着けてお茶目に、最後にメガネ男子でクールに
「俺サマ」全開でしたが、表情は憎らしいわ・かわいいわで、こりゃ目が離せんね



ちなみにリラックマ着物の全体


芝居の途中でかかってた歌が気になるんだよね、もううろ覚えなんだけど
お酒を飲んでもいいですか~
*いいですよ~、いいですよ~(*は合いの手)
泊まってきてもいいですか~
*そりゃダメですよ~
みたいな歌(歌なんか・・・?)

カラオケでマスターしたい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2014 11:23:39 PM
[見る・読む・聴く(120)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.