1112776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2014
XML





お芝居後は少し梅田をぶらぶらし、池田に戻り「和 せいりゅう」さんへ

生しらす、秋のかき揚げ、サゴシの炙り、銀杏、えび芋のあんかけ
豚の角煮、〆秋刀魚の菊花和えに古漬・・・

ビール呑んで、日本酒呑んで、日本酒呑んで、またビール呑んで
呑むのも食べるのも止まらない、なんかわからんけど楽しい
店主にも横のお客さんにも絡んだけど、なんか楽しい

おいしいもんと日本酒、最強~
チェイサーがわりのビールも、最高~

こんなに呑んだのに、もう一軒と久々にエビゾーBARヘ
ユイチャンと行くのは半年ぶりくらいちゃうかしら
エビゾーが日本酒出してきてくれたからまずそれ呑んで
その後は赤ワイン2杯呑んで

ユイチャンとは久しぶりの午前様、万歳








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2014 04:08:24 PM
[日本酒と食事を楽しむ(271)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.