1112596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 13, 2015
XML





クミコちゃんと「和 せいりゅう」さんへ、今年初訪問
毎回食べるものが、ほぼ固定化されてきてるんだけどスキだからしょうがないよな
数の子の糠漬けは注文した後に、残り2皿って言われたので全部食べてしまおうかと思ったよ

ダイエーで数の子半額で売ってるから漬けなよ!って散々すすめたのに、聞いてくれへんかった
だって数の子の賞味期限なんて一年以上あるんだからさ~、もっと沢山かっとけばいいんだよ、うん(勝手)

お酒は大黒正宗と酔心、どちらもジューシーでウマウマ
後はお燗で緑一と杜氏の蔵自慢を

結局一軒で終わらず、こちらも今年初のエビゾーBARヘ
カウンターはいっぱいだったので奥のコーナーへ初めて通された
なんかエビゾー優しく見えるなと思ったらヒゲがなかったよ

お腹いっぱいだしお酒だけ飲んでたんだけど、1時間程したらカレーが食べたくなって注文
気がついたら1時でカウンターにも誰もいな~い
あわてて帰りましたとさ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2015 08:43:54 PM
[日本酒と食事を楽しむ(271)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.