1112815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2015
XML





名古屋からオオタ氏がやってきたので天満で吞み歩き
といってもワタシもあんまりよく知らないので・・・

適当にふらふらし
適当に店に入り
適当に酒を呑むって感じで

適当に入っただけに、ここめっちゃいいってなお店も特になく(苦笑)
*まぁそれはそれできっと普段だといかないからいいんだけど
最後は抜群のお店「吉田スヰッチ」さんにした
2日ぶりのピーちゃんにも会えたし、食べ物も色々食べて満足
お手製のあったかいオイルサーディンも抜群でした
ピーちゃんに鼻も噛んでもらったし
インコがいて旨い日本酒と酒肴があるなんてスバラシイ

チャンポンしたからか、もう帰る頃には頭痛が始まってたよ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2015 01:03:09 PM
[日本酒と食事を楽しむ(271)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.