1112810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2015
XML





ユイチャンとご近所めぐりの夜
まずは「一笑」へ、いい感じのお母さんが1人でやってる居酒屋さん
おかずが4品ついて500円のお得なプレートがあります、ここではビールとハイボール

次は「和せいりゅう」へ
お魚が食べたくてかつおを、自家製のとうもろこしのお豆腐がおいしかった
こんな手の込んだもの絶対作らないしね
ハイボールと日本酒をいただく

次は「FROG」へ
金曜なのに店主しかいなくて北斗の剣を見ていた
ゆるゆるなアニメを見ながら自家製ジンジャートニックを2杯
最後は白仮面にお見送りされ終了

最後に「TAVERN317」へ
混み込みだからあきらめかけたけど、ユイチャンが強引に店に入り込み奥の半個室をゲット
ハイボールと白ワインを

今日はなぜか(というか初めてか)ハイボール気分
あまり好んでは飲まなかったんだけどね、おいしいに変わってきたよ

けど全部の店でお酒は2杯しか呑まなかったんだよ、ワタシもユイチャンも
6時半から1時半すぎまで約7時間、大体1時間に1杯か
やったらできるやーんとお互い自画自賛した夜でした

しかしまぁ、色んなお店がありますなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2015 10:09:48 PM
[ワインやビール、お料理を楽しむ(85)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.