1112831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 21, 2015
XML





ユイチャンと梅田呉服座の夜の部へ
今日はビレーサマの26歳のお誕生日公演なのです(本当の誕生日は8/3)
18時開演でワタシは少し早目の17時15分頃に到着
8割が予約で埋まってました、けど花道側の後方があいていたので席をゲット

顔見世ではビレーサマは女形のオンパレード
お芝居はビレーサマ10年ぶりに演じるという「瞼の母」、舞踊ショーでは立ち役 でした

とにもかくにも、やはりビレーサマは美しい
普段あんまり笑わないビレーサマの笑顔が沢山見られてうれしい
舞踊ショーではオキャクサンも一緒に踊り(オバチャン・オバーチャンが多いのでなかなかの見ものですよ、そしてオバチャン疲れたよ、笑)
アンコールも繰り返され、時間もいつもより30分程オーバーで21時45分

その後、舞台にケーキやらシャンパンタワーが並べられる
まだ準備もかかりそうだし、みんなでハッピーバースディとか歌ってると
きっとあと20分くらいはかかるんだろうな、終ったらエレベータも混むよな、てかビール飲みたいな
・・・既に満足度はマックスだったので(*基本踊ってるビレーサマがスキナだけなので)
申し訳ないけどお先に失礼(ほんまにファンなんか、笑)



今回は他の方のお写真も
景虎クン(って、今は隆クンやな)の派手派手な女形初めてみたかも、良かったよ
友情出演で「小林劇団」の小林真座長と「劇団鯱(しゃち)」の花形、兜獅子丸クンも来てました


とにかく満足度が高かった、行って(入れて)良かった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2015 07:05:23 PM
[見る・読む・聴く(120)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.