1112746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 21, 2015
XML





夜の呉服座へ行く予定だったので、早めに出て梅田をウロウロ
本当は梅田阪急のアートプロジェクトに出店中の作家さんに会いたかったのだけど
そのお店だけ期間中の前半だけの出店だったようで会えず・・・

という事で阪神へ移動しクラフトビアフェスタへ
13時~と思っていたら15時~で14時50分に会場についたらもちろん待つことに
なんだかはりきって来ている人みたい、けどワタシと同じ年頃の女性のおひとりさまがめっちゃ多かった

色々試飲させてもらえるのかと思っていたらそうではなく、瓶の販売と一杯500円で飲めるというモノ
まぁせっかくなので珍しいのだけ飲んでおきましょうかね
という事でバーボンダルで仕込んだビール(なんと150ミリで500円なんだぜ)と生姜のビールを
バーボンの方は文句なくオイシカッタ、生姜の方は(これは350ミリかな)甘くない冷やし飴?って感じだったんだけど
ミュンヘンのから揚げと一緒に飲んだらどんどんうまくなり満足

----------

そしてユイチャンと梅田呉服座であれやこれや色々した後(笑)、新梅田食堂街の2階の釜山へ
ビールが飲みたくて入ったので何の店かもわかってなかったけど
ビールウマー、海鮮チジミとナムル盛り合わせを頂きました

地元へ戻り、久々のTAVERN317へ
金曜日なんていつも満席に近くて入る気にならなかったのに今日はガラガラ~
日本酒も妙に揃っているじゃないの
ピクルス食べてたら白ワイン飲みたくなっちゃって白ワインも2杯
他のお客さんは帰り残ったのはワタシとユイチャンだけ、昔はこういう事よくあったよなぁ

盛りだくさんのタノシイ一日でした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2015 02:35:53 PM
[ワインやビール、お料理を楽しむ(85)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.